アーカイブ: 2008年07月
ボストンテリアの子犬をUPしました
2008年07月31日
ボストンテリアの子犬をホームページにUPしました。
2008年6月9日産まれです。
メス2頭、カラーはボストンカラーです。
この子犬はWanBoh(ワンブー)で産まれたわけではありません。
仲間のブリーダーのところで生まれました。現在もそちらにいますので、見学などの時はあらかじめご連絡ください。
ボストンテリアの子犬メス1頭目の写真正面から
ボストンテリアの子犬メスの写真上から
タグ
2008年07月31日 | コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |
カテゴリ: ボストンテリア
フレンチブルドッグの子犬生後77日目
2008年07月30日
フレンチブルドッグの子犬も生後77日目を迎えました。
まだまだ体は小さいですが、フレンチブルドッグらしくなってきました。
鼻ペチャで大きな頭と、コウモリ耳が特徴です。
まだ、眠っているときにいびきはかきません。だんだん大きくなるにつれていびきをかくようになるんでしょうね。
WanBoh(ワンブー)は鼻ペチャばかりですが、そんなにいびきをかく犬はいません。
それでも普通の犬に比べれば少しうるさいかもです。それも鼻ペチャ犬のかわいらしいところでもあります。
オス1頭、体重は2700gです。
フレンチブルドッグの子犬オスの写真正面から
フレンチブルドッグの子犬オスの写真側面から
タグ
2008年07月30日 | コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |
カテゴリ: フレンチブルドッグ
パグの子犬生後25日目
2008年07月30日
パグの子犬も生後25日目を迎えました。
今日は写真を撮影したときはとても眠そうで、目がしっかり開いていませんでした。
次回はしっかり起きているときに撮影しますので、期待してください。
どの子犬も元気に成長しています。夏場ですが、1日中エアコンで温度調整していますんで、子犬たちには快適な環境です。
オス1頭、体重は890gです。
パグの子犬オス1頭目の写真正面から
パグの子犬オスの写真側面から
タグ
2008年07月30日 | コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |
カテゴリ: パグ
ドッグフードを変更
2008年07月29日
ドッグフードのメーカーを変更しようと考えています。
特に今のドッグフードで問題があるわけではありません。現在使用しているのはアイムス社のユーカヌバです。
普通に市販されているドッグフードの中では価格も高めで、なかなかいいドッグフードです。
今回、そのドッグフードのメーカーを変更しようと思ったのは、よりよいものを犬たちに与えたいと思ったからです。
現在、いろいろなプレミアムドッグフードのメーカーの中からどれにしようか考え中です。できればお客様にも提供できるようなものがいいですので、内容もしっかりしていて、販売体制もしっかりしているメーカーにしようと思っています。
実際には何社かのメーカーのドッグフードを試しています。
人間もそうですが、食事が健康や体作りに与える影響は大きいと思います。
そのため慎重に考え中です。
近いうちにどのメーカーのドッグフードにしたかをお知らせできると思いますので、しばらくお待ちください。
タグ
2008年07月29日 | コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |
カテゴリ: 飼育用品
フレンチブルドッグの子犬生後74日目
2008年07月27日
フレンチブルドッグの子犬も生後74日目を迎えました。
遊びたくてしょうがないようで、ケージの掃除をしようと手を入れるとみんなで集まってきます。
普段は3頭でいつもじゃれあっています。
母親とも長い間一緒にいましたし、現在も兄弟で一緒にいますので十分に社会性は身につけてきていると思います。
この状態でしたら、将来的に問題行動を起こす心配はなさそうです。
もちろん、しつけは大切ですが。トイレも覚えましたし、しつけもそこまで大変ではないと思います。
オス1頭、体重は2600gです。
フレンチブルドッグの子犬オスの写真正面から
フレンチブルドッグの子犬オスの写真側面から
タグ
2008年07月27日 | コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |
カテゴリ: フレンチブルドッグ
パグの子犬生後22日目
2008年07月27日
パグの子犬も生後22日目を迎えました。
最近はよく動くようになって、ケージの中をよく歩き回っています。
まだ、しっかりとは歩けませんのでヨチヨチ歩きですが、それがまたかわいいです。
目もパッチリと開きましたので、パグらしいかわいらしい顔になってきました。
オス1頭、体重は810gです。
パグの子犬オス1頭目の写真正面から
パグの子犬オスの写真側面から
タグ
2008年07月27日 | コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |
カテゴリ: パグ
フレンチブルドッグの子犬夏休みセール
2008年07月26日
WanBoh(ワンブー)では夏休みセールを開催します。
何をすすかといえば、現在産まれているフレンチブルドッグの子犬を激安で販売します。
フレンチブルドッグの子犬を購入したいけど、価格が高くて悩んでいる方に朗報です。
なんとオスは100,000円を切っています。
5月15日生まれ、オス1頭、メス1頭
カラーはパイドです。
オスの価格、98,000円
メスの価格、148,000円
フレンチブルドッグの子犬をお探しの方はこの機会にどうぞ。
静岡県内の方や浜松市の方はぜひどうぞ!
一度お電話かメールにてお問い合わせください。
タグ
2008年07月26日 | コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |
カテゴリ: フレンチブルドッグ
ゴールデンレトリバーのミルク
2008年07月26日
ゴールデンレトリバーのミルクも今日はちょっと暑かったようです。
昼間に見に行くとぐったりしていました。
それでもドグランに出ると急に元気になって走り回っていました。
少しずつですが、体もがっちりしてきたようです。
タグ
2008年07月26日 | コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |
カテゴリ: ゴールデンレトリバー
ほんとにシベリアンハスキー?
2008年07月24日
シベリアンハスキーのムサシはこの夏でも元気です。
ほんとにシベリアンハスキーなの?って思っちゃいます。
シベリアンハスキーは普通夏場はとても弱く、バテバテなのですが、ムサシはそのようなことはなく、元気に走り回っています。
子供のうちは意外と夏場も強いのですが、ムサシは現在ちょうど1歳です。まだまだ子供なのでしょうか?
こちらとしても、夏バテしているよりは安心です。
それでもこれだけの暑さですので、ドッグランで走らせているのは朝夕の涼しい時間だけです。
タグ
2008年07月24日 | コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |
カテゴリ: シベリアンハスキー
フレンチブルドッグのブラウンは大丈夫?
2008年07月23日
フレンチブルドッグの新入り、ブラウンはWanBoh(ワンブー)ファミリーに打ち解けたようです。
どの犬とも仲良くできるようです。ただし。ちょっとやんちゃなため、しつこすぎると嫌がられてます。
また、ブラウンは妊娠しているかもしれません。なんだかお腹が大きくなってきた気がします。
本当に妊娠しているのならうれしいことです。
今後は様子を見守って生きたいです。お腹の写真なども今後ご紹介していきます。
タグ
2008年07月23日 | コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |
カテゴリ: フレンチブルドッグ


